[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【感想】 世界一初恋 横澤隆史の場合 3 ※BL注意
世界一初恋 横澤隆史の場合 3 ※BL注意


以下軽いあらすじ

藤崎 都さん   作
中村 春菊さん 絵

漫画じゃなくて、小説ですが、このシリーズは大好きです。

出版社でのオフィスラブ
暴れ熊の異名を持つ横澤と少年雑誌編集長の桐嶋との恋。

付き合って半年たつ二人は、ラブラブだけど、
色々二人に事件が降りかかります。
桐嶋は一児のパパなので子供を交えての
ちょっとコメディー感ありつつなお話が展開されます。
二人+桐嶋の娘の日和ちゃんと映画を見に行くのですが、
暗くなると、桐嶋が横澤の手を握ったりなベタな展開で始まります。
横澤がツンデレで素直じゃないのでかわいらしいのですが、
手を握った桐嶋に起こって抗議するのですが
日和ちゃんに二人ともうるさいと言われたり。
ベタベタだけど、ほんわかしててかわいくていい話です。

一緒に旅行に行ったり、桐嶋の見合い話や不穏な出来事が降りかかったり
そんな内容でございます。

軽いネタバレ&感想↓↓↓
桐嶋さんは普段かっこいいのに、横澤の前では甘えるところがかわいらしいです。
今回は今までより更に甘えた度が増えてる気がします。

今回の見所は横澤のふぇ○(笑)
しかも、絵つきです、きゃっ(≧▽≦)

初めてだそうですよ、てっきり高野にしてると思ってたのですが・・・
なんかこのCPは毎回そういうシーンが初々しく
高野×律が爛れている気がしてまいります(笑)
↑本家CPなのに不思議~♪
そして、二人ともいい年なのに、なんてかわいい

最初流されて付き合ってる感じで始まった関係が
ようやくお互いの気持ちをちゃんと確かめ合え、
ちゃんと向き合えました。
っていうか、そっか、横澤気持ち伝えてなかったんだって
読みながら思いました^^;
なんとなく分かっててもやっぱり声に出して確かめ合うのは大事だなと
そんなお話だったなと思います。

作中に、羽鳥さん、雪名さん、高野さんが出てまいります。
高野さんはホント瞬時ですけど。

後、おなじみ加藤さんと逸見さんも出てまいります。
個人的に逸見さんは好きです、気が合いそうな気がして(笑)

もちろん、巻末にいつもの漫画があります。
これも楽しみの一つです。
桐嶋さんから高野さんに送られた某画像が見たくて仕方ありません。

今回感想をかなりぶっ飛んで書いてるのですが、
興奮冷めあらないのです!!
と言うのは・・・・

世界一初恋の他のCPより、実はこのCPが一番好きな私に朗報(笑)

なんと!



横澤隆史の場合 アニメ化企画進行中!!!!!! 

やったね♪
思わず赤字で書きましたが、非常にうれしいです。
早く見たい!!!





[2012/11/30 17:23 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ごぶさたしております | ホーム | 【感想】 ササクレメモリアル ※BL注意>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 01:04] | | # [ 編集 ]
こんばんは~

BLはマンガばっかり読んでしまうわたしですが、ちょっと気になりました
いい年なのに初々しい可愛いカップルのお話って、キュンてしますよね
わたしも大好きです

BL小説といえば学生の頃「フジミ」に随分とはまっていました
その頃は他にもたくさんBL小説読んでたんですけど、今となってはどれも思い出せません・・・
活字は色々と妄想が膨らむので、マンガと違った面白さがありますよね!
[2012/12/04 00:42] | URL | さやかぴよ #- [ 編集 ]
こんばんは♪

ネタバレ読んでしまいましたwww
ですが、買ってまた読みます(*^▽^*)

横澤さんが可愛くて可愛くて
も~ 仕方ないです(//∇//)
「暴れ熊」どこいった~って感じです!

ついにあの横澤さんがふぇ○をしてしまうとわ(///∇///)キャーしかも絵付きwww

絶対買います♪
楽しみ~(~▽~@)♪♪♪
[2013/01/11 03:06] | URL | 黒ウサギ #xfXu5wOQ [ 編集 ]
すごくご返信が遅くなり申し訳ありません
>さやかぴよさま

こんにちはー
いい年でかわいい男の人ってホント良いですよねー、萌えます。

「フジミ」初めて聞きました!
活字は本当、絵がない分いろいろ妄想できて良いですよね!!
[2013/04/18 14:09] | URL | かお1211 #- [ 編集 ]
返信遅くなり、申し訳ありません(><)

>黒ウサギ様

本当、暴れ熊どこいっちゃったんでしょう!?w
ふぇ○シーンはほんとやられました!!
まさかの!?みたいなww
[2013/04/18 14:11] | URL | かお1211 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/19-4b78d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
