[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のわたしの中での流行
最近、よくやっていること

多くの方がよくやっているであろうPixiv閲覧です

いろんな方のイラストや漫画が読めて楽しくて

時間があっという間に過ぎていきます

結構、コミックを出版されている(商業コミックって言うんでしたっけ?)

作家さんもやっていらっしゃってて眼福眼福♪

BL作家さんばかりですが3名の先生を見つけました~
(※名前のところにPixivのリンクはってます)


腰乃さん
タイバニの同人をやられているようです~^^
やっぱ、腰乃さんの絵が好きだあ!!
実際のタイバニのバーナビーより、腰乃さんの書いたバーナビーのほうが
好感が持てるし、かわいくて好きです(笑)

雪之助さん
この人の漫画はすごい繊細で素敵な言葉使いが好きで
何冊か持ってますが
同人誌でも発揮されてるんでしょうか・・・
Pixivで見る限りではわかりません・・・
Pixivでの絵とコミックで見る絵が少し雰囲気が違ってて
一瞬本人なのか怪しみました(笑)

クロマメさん
この人はTLとBL両方やってる人で
絵がすごく、かわいくて好きです
黒執事の絵がきれい過ぎて「お~!」とか思いながら見てました♪


まだ見つけてない作家さんいるかな~

探すのが最近の楽しみです^^

今まで買ったことも触ったこともない同人本ですが、

Pixivを見るようになって興味しんしん(^▽^)ノ

近々購入するかもしれません~(>▽<)
[2012/09/30 22:21 ] | つれづれなるままに(日記) | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
