[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう踏み込んでしまった ※腐要素満点注意
とうとう購入しました
同人誌!
足踏み入れましたよ~
さらに散財してしまう予感・・・

実際にお店に行って買った1冊のと、
通販で購入した1冊ですが、
送られてきた袋に購入元の本屋のロゴが描いてあり、
よく見たらそういう系の本屋ってわかるよね~このロゴ。。。
と複雑な気持ちに・・・

佐川急便のお兄さんは何か感じたでしょうか。。。
まあ、仕方ない!!と腹をくくっております(T-T)

アニメイトすら一人で入ったことがないわたしなのですが、
今回一人でがんばって某専門店に入りました!
初めてしかも一人で何かするって何事でもやっぱ緊張します。
一人でどこかへはいろいろやってきてるので
軽い勇気で行けたのですが、
行ったらすごい緊張した・・・・
だってわたしなんか浮いてたんですよ!!
そんな気がしました~
30代だしね・・・
かわいい子が多かったな~、お客さん☆

何事も一回やれば、後はもう大丈夫!(だと思う)
配達時の封筒の件もあるから
今後は直接買いに行こうと心に決めましたw

で、今回購入したのは以下のものです

・破壊ダーさん 黒子のバスケ 黄瀬×黒子
・十四代目さん タイガー&バニー 虎徹×バーナビー


両作家さんの商業本が大好きなので思わず購入してしまいました~

破壊ダーさんの方は
原作のエピソードを交えながらの二人が告白しあう
かわいらしい内容

十四代目さんの方は
ゲイのバーナビーが
ゲイゆえ自暴自棄になり、
見かねた虎徹が・・・・的な話です。
こっちはR-18なのですが、
最初に一人で致してるバーナビーの絵があるせいなのか
お道具的なものの描写があるせいなのかで
話的には未遂で終わってます。
これから事が起こる感じで終わっていて
続きが早く見たくて仕方がない!!

感想としては
破壊ダーさんの黄瀬はかわいすぎて
わたしの中の黄瀬じゃない!w
いや、素敵で良いんですけど
黄瀬って駄目な子認定なのでww
おかげでわたしの中の黄瀬株がアップしましたw
あ~破壊ダーさんの青峰が見たい。。。。
青峰×黄瀬本があるみたいなんですが、
オークションでしかお目にかかれず(買うと負けと思って)
再販希望です!!

十四代目さんのバーナビーは前にも書きましたが
かわいすぎます。
ぐずぐずのバーナビーをあやす虎徹さんも
かっこよくってなんかいいです。
ほんと先生節全開で、かなり素敵な感じでした♪


以前Pixivにある、商業コミックの作家さんのページについて
描きましたが、さらに見つけたので一応載っけます♪
※やっぱりBL作家さんばかり

SHOOWAさん
「イベリコ豚と恋と椿。」などを書かれている作家さん
実は絵があまり好きなほうじゃなかったんですが、
ネット上で結構評価されてたために購入して
不良がゴミ拾いっておもろい設定だな~と思いながら
最後まで楽しく読めた「イベリコ豚と恋と椿。」。
PixivでもSHOOWAさん作品の雰囲気が十分味わえて楽しいです。

西原ケイタさん
書かれている作品の攻めがけっこうぶっ飛んだ性格をしてることが多い作家さん
軽く読めて楽しいです。
Pixivで書かれている宅配パロは是非読みたい!!
発想が素敵過ぎる!!
今日佐川のお兄さんに勝手にダメージをもらい、
しばらく会いたくなかったけどw
青峰佐川は好きだ!そんな佐川男子がいたら見たいよ!!!

ありいめめこさん
自身が出されている作品の後日談の漫画をPixivにて載せていらっしゃいます
ありいさんの作品はハイテンションコメディーで楽しいです


また見つけたら載せたいと思います~♪
[2012/10/23 18:05 ] | つれづれなるままに(日記) | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
