[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【感想】 世界一初恋 横澤隆史の場合 3 ※BL注意
世界一初恋 横澤隆史の場合 3 ※BL注意


以下軽いあらすじ

藤崎 都さん   作
中村 春菊さん 絵

漫画じゃなくて、小説ですが、このシリーズは大好きです。

出版社でのオフィスラブ
暴れ熊の異名を持つ横澤と少年雑誌編集長の桐嶋との恋。

付き合って半年たつ二人は、ラブラブだけど、
色々二人に事件が降りかかります。
桐嶋は一児のパパなので子供を交えての
ちょっとコメディー感ありつつなお話が展開されます。
二人+桐嶋の娘の日和ちゃんと映画を見に行くのですが、
暗くなると、桐嶋が横澤の手を握ったりなベタな展開で始まります。
横澤がツンデレで素直じゃないのでかわいらしいのですが、
手を握った桐嶋に起こって抗議するのですが
日和ちゃんに二人ともうるさいと言われたり。
ベタベタだけど、ほんわかしててかわいくていい話です。

一緒に旅行に行ったり、桐嶋の見合い話や不穏な出来事が降りかかったり
そんな内容でございます。

軽いネタバレ&感想↓↓↓
続きを読む
[2012/11/30 17:23 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(5) | トラックバック(0)
【感想】 ササクレメモリアル ※BL注意
ササクレメモリアル ※BL注意


以下軽いあらすじ

鹿乃しうこさん 作

ノンケで、もさい男の人が好きになる矢嶋滋と鉄ヲタイケメン車掌の三田悠介のお話

矢嶋は気になっていた会社の後輩が婚約したことを知り、
自暴自棄になって酔ったフリをしてその後輩に電車の中でキスをした。

その現場をその電車の車掌をしていた三田に見られる。
その三田からナンパされ、なんとなく関係を持つ。

実は三田は昔塾講のバイトをしていたときの生徒でその頃から矢嶋が好きだった。

以下軽いネタバレと感想↓↓↓
続きを読む
[2012/11/14 21:49 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(0) | トラックバック(0)
【まんがめし】 コールスローサラダ -きのう何食べた? 5巻-
今日はカレーにしようと決めたら
副菜はどうしようと悩みました

カレーはまだましだけど、シチューとかグラタンって他の献立悩みますよね
よくネットで調べますが、回答に納得できません・・・

まあ、今日はカレーなので、サラダだけで良いやと思い
ためしに作ってみることにしました~

1.キャベツとにんじんと千切り(うちはさらにハムも千切り)
2.ドレッシングビネガー、マヨネーズ、砂糖を振って混ぜる
3.30分くらいたってぺしゃんこになったら塩コショウで味調整
4.出来上がり

とっても簡単、そしておいしい(つまみ食い済み←笑)
簡単レシピはありがたいです、すぐ真似が出来るので^^

きのう何食べたはホントありがたい!主婦の味方!
10月から「花のズボラ飯」のドラマ始まりましたが、
出てくる料理がおいしそうだとは思うのですが、
まねしようとまでは行かないんですよねえ・・・
あ、でもあのズボラっぷりを見ると少し安心する自分がいますが(笑)


[2012/11/06 19:29 ] | まんがめし | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
