[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しろくまカフェ→銀(金)魂
しろくまカフェ



昨日は17時半から楽しかった~(*´艸`*)

しろくまカフェ

オープニングが変わっていろんなキャラが出てきてかわいい!!

クラムボンがオープニングをするとか

高校生のときに聞いてたクラムボン

最近聞いてなかったから、すごくうれしい

さすがに何年もたつと少し曲調が変わった気がしたけど

らしさが残ってて「あ~クラムボンだ」と

ちょっとノスタルジックになる

内容については面白かった
深くは書きませんw

銀魂ならぬ、金魂

これって、よく引っかからなかったなあ、放送

CV中村悠一さんと知らずに見て

この声は!!と反応(笑)

イケメン金さんの声もイケメン

これはやばいw

原作では金さん嫌いだったのに・・・・

アニメ、恐ろしい・・・・
[2012/10/05 14:27 ] | アニメみたんだよ~(感想) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【音楽 感想】Have a Nice Day - special others | ホーム | 最近のわたしの中での流行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/10-92558921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
