スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【音楽 感想】Have a Nice Day - special others
Have a Nice Day - special others

クッキー


ひさびさにクッキーを焼きました

最近寒くなりましたがお日様の光が穏やかになった気がします
そんな昼下がりにクッキーをかじりながらコーヒーを飲みまったりする
そんな時間のお供に久々に出たspecialothers(スペアザ)の新譜

前作から間にコラボのCDがあったけど結構たってて
待ちに待ったCDです

前作から雰囲気は変わったものの
穏やか~なきもちになるのは変わりませんでした

前作のCDはBGMとして流しているカフェに入ったことが何度かありますが
今作はカフェ感はちょっとないかもしれない・・・
でもなんかお茶したくなる音なんですよね~
あっ雑貨屋感はあるかも!


スポンサーサイト
[2012/10/14 00:00 ] | 音楽聴いてみたさ~(感想・レポ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【ドラマCD 感想】 勘弁してくれ  ※BL注意 | ホーム | しろくまカフェ→銀(金)魂>>
コメント
こんばんは!

手作りのクッキー良いですね
自分で作ったモノって、市販品と比べると素朴な味で美味しいですよね

ただわたしは面倒臭くってなかなか作る気になれないのですけど・・・

誰かが作ってくれたらいいのになって、いつも思ってしまいます
ダメなオトナです!
[2012/10/18 19:54] | URL | さやかぴよ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

うちは家が山のような丘の上なので
買いに行くのがめんどくさく・・・
↑輪にかけてだめな大人です ァハハ・・('∀')

材料さえあればちゃちゃっと作れる程度のお菓子は作るのです^^
パウンドケーキとかクッキーくらいしか作りません

お菓子あまり食べないんですが
無性に甘いものが食べたくなったときだけ作ります
素朴な味になりますよね~手作りだと
そこが好きです☆
[2012/10/18 20:16] | URL | かお1211 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/11-8a069c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
