スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【ドラマCD 感想】 勘弁してくれ  ※BL注意
アニマックスで黒子のバスケ24話をやっていたので見ていたら
旦那に「なににやにやしてるの?」と言われました、かおです

アニメも漫画も純粋に話が面白く、
何度見ても試合展開にドキドキしながら見てしまうくらい
話自体がまず好きなのですが

それとは別に黒子のバスケを題材にした腐要素満点なBL同人も
最近楽しく見ております(Pixivにて)
同人モノに興味を持ったのもこれがきっかけだったりします

青×黒 高×緑が特に好きなのですが、
高尾役の鈴木達央さんが出演されているBLCDで
相手を「しんちゃん」と呼んでいることで
ちょっと話題になっている(らしい)CDを聞きました

ドラマCD 勘弁してくれ  ※BL注意
※だいぶ前から販売されているものです

以下あらすじ↓↓↓

拗れた恋人と別れる為、近くにいたこちらをちらちら見ている男を
あて馬に使った慎一(CV.近藤 隆)
その勢いのまま彼の誘いに応じたが、情熱的な彼に体の奥まで弄られ、散々鳴かされる
しかも相手が、はとこ・義崇(CV.鈴木 達央)だと判って さあ大変
身内でしかも17歳
普段ならこんなにめんどくさい相手を選ばないのに
見かけが好みすぎてついつい手を出してしまって反省するがもう遅い

義崇から10歳のころからずっと好きだ、もう離したくないと告白されるが・・・・


以下軽いネタバレと感想↓↓↓
崎谷はるひさんの小説が原作です
この先生原作の漫画とか呼んだことあるんですが
切なかったりエロかったりと
この人の話はひきつけるものがあるわ~と感心します

昔から慎一のことが好きすぎる義崇が慎一に好かれるために
人生をかけてきたところや、
(頭よくて頼れる人が好みの慎一のために猛勉強したり、
SEXが下手と思われないためにたくさん女性と経験した)
ちょっとヤンデレ気味なところに
慎一は軽く引く感じがあるんですが

かわいいし、純粋でいいや~んと軽く思いながら聞いていたわたしは
おかしいのかなあ・・・

このCDの聞き所は、
ずばりHシーンです(*>艸<)

というのも、CV.鈴木さんの甘え攻め(あえぎ入り)がすごいのですよ!!

「しんちゃん」といいながらあえぐのを聞く目的でゲットしたからだけでなく
純粋にこの作品だけ考えて聞いてもほんとやばいw

年下攻めのかわいいところたっぷり含んでます
甘えながら時にあえぎ、でもしっかり攻める
心鷲掴みですよ!!(ノ∀\*)

アマゾンさんで視聴が出来ますので
6. Scene.14 (勘弁してくれ)がおすすめですw

あ~わたしが萌えるポイントってこれだったんだと
自分の好みがはっきりわかってしまった1枚です(*´艸`*)

ちなみに続編の漫画を電子書籍で購入したのですが
慎一は手の愛撫だけでイッてしまっておりました
CD内でも慎一は手が弱いよね~的なことを義崇が言うのですが
手を大事にしている緑間と勝手に頭の中でリンクしてさらに萌えたわたし・・・駄目な子・・・


スポンサーサイト
[2012/10/16 02:20 ] | つれづれなるままに(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【感想】 銀の匙 Silver Spoon 5巻 | ホーム | 【音楽 感想】Have a Nice Day - special others>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/13-a5db4d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
