スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【感想】 ササクレメモリアル ※BL注意
ササクレメモリアル ※BL注意


以下軽いあらすじ

鹿乃しうこさん 作

ノンケで、もさい男の人が好きになる矢嶋滋と鉄ヲタイケメン車掌の三田悠介のお話

矢嶋は気になっていた会社の後輩が婚約したことを知り、
自暴自棄になって酔ったフリをしてその後輩に電車の中でキスをした。

その現場をその電車の車掌をしていた三田に見られる。
その三田からナンパされ、なんとなく関係を持つ。

実は三田は昔塾講のバイトをしていたときの生徒でその頃から矢嶋が好きだった。

以下軽いネタバレと感想↓↓↓
鹿乃しうこさんの作品はエロイし、なんか笑えるところもありつつ
思わぬ展開になってドキドキするしで
すごい見ごたえあるわ~と感じながら読んでます

今回も相変わらずエロかった
生徒の頃から三田は矢嶋を犯したいと虎視眈々と狙ってたので
妄想しまくり、その妄想を実現しようといそしんでるのでちょっとヤンデレ入ってます

この作品以外に、
いかついショタコン刑事さんと不良少年が成長して現れた童顔新米刑事(になる予定)の話
「迷う男」(抜けているイケメン建築家と内装担当の話)の続編も収録されています

刑事の話も、最初刑事に昔から恋してた不良少年が大人になって
ストーカーして家に不法侵入して、そのままHするところから始まるし

迷う男に関してはもともとイケメン建築家のほうが変態入ってるのを
内装担当者のほうが付き合って変態プレイしているので
たまには普通にやりましょうって話だったりと

エロさが濃い!
さすが、鹿乃先生(笑)


最近の先生の作品は、美人系、かわいい系の男の子が多いので
昔の作品より一般受けかな~と勝手に思ってたり
昔のはヤーさんだったり、ホストだったりな設定が多いからイカツイ人が多かったので・・・
今の作風のほうが個人的には好きです☆

とりあえずおなかいっぱいになる作品でした(笑)



スポンサーサイト
[2012/11/14 21:49 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【感想】 世界一初恋 横澤隆史の場合 3 ※BL注意 | ホーム | 【まんがめし】 コールスローサラダ -きのう何食べた? 5巻->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/17-159c2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
