[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弱虫ペダル 33巻
弱虫ペダル 33巻

とっても熱かったです!
表紙が古賀先輩。とってもイケメン!
あれ? こんな顔だっけ? そんな感想が必ずついてくるほどにw

↓↓以下、ネタバレ有り↓↓
しょっぱなから、箱学の新メンバーがどーん! と出てきます。
久々に見る泉田君、黒田君はさらに大人になっておりました。あーイケメン!
黒田好きとしては、RIDE279の表紙1コマの背中でもう「十分です!」だったのですが、
その後もちょいちょい出てくる黒田君に心打ち抜かれっぱなしです。(※個人の感想です)

箱学が出てくるのは最初のRIDE279だけで、その後は総北の合宿編です。
1000キロ走破するあれです。

そして満を持して古賀先輩が登場するんですが、
IHメンバーの座をかけて古賀先輩VSパーマ先輩(手島先輩)になるわけです。
古賀先輩のつらい過去回想とかが入って、もう涙が;;;
今まで古賀先輩がどんな思いでいたかとか思うと胸が苦しくなります。
でも、手島先輩だっていろいろ乗り越えて今ここにいるわけで・・・なんで7人出れないの?と思わずにいられません。

対決の途中で、コミックスが終わってしまいました。
すっごく続きが気になります。早く34巻を!という具合ですよ。
本誌も追っているので結果を知っているのに、そんな気分になる。渡辺先生すごいです!!



弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/04/08)
渡辺 航

商品詳細を見る
[2014/04/09 13:42 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弱虫ペダル TVアニメ 公式ファンブック | ホーム | 月刊 プリンセス5月号 「放課後ペダル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/22-90b3bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
