スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弱虫ペダル TVアニメ 公式ファンブック
コミックス33巻と同時発売のこれですが、
アニメファンブックなのにチャンピオンで掲載された「山神パーティー」の漫画も掲載されているという。
ずるいですね!w
チャンピオン切り抜いて保存していますが、もともと買う予定だったので、こちらも買いました。

キービジュアル、アニメ雑誌掲載のイラストなんかが入っております。
あとは、キャラクター説明、声優さんの対談だったり、インタビューが入っておりました。

↓↓以下ネタバレっぽいもの↓↓
許せなかったのが、京都伏見のメンバー全員紹介があったのに、黒田君の紹介がなかったことです。
IH出場できなかったからだと思うのですが、だからこそ、紹介してあげてよと。
でも、アニメの新EDの最後に後姿の黒田君を見たので、まあ怒りは少し納めましたよね(何様)

山神パーティーはほのぼのしていてかわいいです。
オールカラーで美しいです!
山神こと、東堂さんが先輩しててかっこよかったです。

それにしてもアニメ雑誌の東堂さんの私服姿はちゃらい・・・www


弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/04/08)
渡辺航(原作)、週刊少年チャンピオン編集部(編) 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[2014/04/09 13:58 ] | 漫画よんじゃったよ~(感想) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒子のバスケ | ホーム | 弱虫ペダル 33巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/23-b571d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
