スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のわたしの中での流行
最近、よくやっていること

多くの方がよくやっているであろうPixiv閲覧です

いろんな方のイラストや漫画が読めて楽しくて

時間があっという間に過ぎていきます

結構、コミックを出版されている(商業コミックって言うんでしたっけ?)

作家さんもやっていらっしゃってて眼福眼福♪

BL作家さんばかりですが3名の先生を見つけました~
(※名前のところにPixivのリンクはってます)


腰乃さん
タイバニの同人をやられているようです~^^
やっぱ、腰乃さんの絵が好きだあ!!
実際のタイバニのバーナビーより、腰乃さんの書いたバーナビーのほうが
好感が持てるし、かわいくて好きです(笑)

雪之助さん
この人の漫画はすごい繊細で素敵な言葉使いが好きで
何冊か持ってますが
同人誌でも発揮されてるんでしょうか・・・
Pixivで見る限りではわかりません・・・
Pixivでの絵とコミックで見る絵が少し雰囲気が違ってて
一瞬本人なのか怪しみました(笑)

クロマメさん
この人はTLとBL両方やってる人で
絵がすごく、かわいくて好きです
黒執事の絵がきれい過ぎて「お~!」とか思いながら見てました♪


まだ見つけてない作家さんいるかな~

探すのが最近の楽しみです^^

今まで買ったことも触ったこともない同人本ですが、

Pixivを見るようになって興味しんしん(^▽^)ノ

近々購入するかもしれません~(>▽<)
スポンサーサイト
[2012/09/30 22:21 ] | つれづれなるままに(日記) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しろくまカフェ→銀(金)魂 | ホーム | 【まんがめし】 ポテトサラダ -にがくてあまい 2巻->>
コメント
はじめまして。コミュにコメントいただきありがとうございました。

最近は放置気味で返信が遅くなりすみません。
私も腰乃さんの描かれるタイバニの二人がすごく好きです。エロいし、話は面白いし。最近はタイバニより黒子になってしまいましたけれど。雲乃助さんは読んだことないですがいろんな方から聞くので今度読んでみたいなと思っています。

よかったら仲良くしてくださいね。
[2012/10/03 09:20] | URL | yukaringo #- [ 編集 ]
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
わたしも黒子好きです~^^
キャラがいいですよね♪
雪之助さんも、よかったら一度読んでみてください☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
[2012/10/05 13:48] | URL | かお1211 #- [ 編集 ]
拍手コメント有り難うございました!

わたしPixivはほとんど見ないんですけど、腰乃さんとかも投稿されてるんですね
大好きなので、すっごい情報を教えて頂きとっても嬉しいです
さっそく見に行きました!(笑)

今年は1冊単行本を出版されたきりですよね
基本商業誌ばっかり読んでいるわたしとしては、もっとペースを上げてもらいたいなと思ってしまうんですけどね~
[2012/10/12 19:27] | URL | さやかぴよ #- [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます^^
腰乃さんいいですよね~♪ Pixivで見つけたときはテンションあがりました^^
わたしも商業本ばかり読んでるほうなのですが、
腰乃さんのがほしい!!!と同人の世界に足を踏み入れそうです^^;

新しい単行本ほしいですよね~
でないかな~(><)
[2012/10/13 00:33] | URL | かお1211 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rid12.blog.fc2.com/tb.php/9-1d6e525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
